現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

カテゴリ:おうちごはん(まりやんき)( 55 )

スープ

たまねぎを油をひかずいため千切りキャベツ追加バジルいれてコンソメスープで煮た塩ちょっといれた。かんがえごとをしていたらパンが焦げた。気をつけます。

なんだろう、秋が突然やってきたからか落ちつかないです。

b0015453_23553720.jpg
[PR]
by heavenkitchen | 2008-10-06 23:56 | おうちごはん(まりやんき)

そうめん

突然のスライム登場の影響なのか
ドラクエがやりたくて仕方ありません。035.gif

b0015453_20233562.jpg
ここのところ毎日おそうめんです。
今夜は思い切ってアボカド、トマト、のり、納豆を大量にのせてみた。
[PR]
by heavenkitchen | 2008-09-02 20:28 | おうちごはん(まりやんき)

ヘルシーカレー

またもやみづらい写真になってしまった。
野菜中心カレーをつくりました。
市販ルーをつかわないので胃もたれしませんでした。

b0015453_1012759.jpg
[PR]
by heavenkitchen | 2008-06-27 10:02 | おうちごはん(まりやんき)

はろう

実はパスワードを忘れてしまい
えーと、えーと・・・
となっていたんだ

いつものことです
ごめんね☆

また書いていこうとおもうよ
おととい、きんぴらごぼう作りました
見えないけど
b0015453_23333321.jpg
[PR]
by heavenkitchen | 2008-06-23 23:32 | おうちごはん(まりやんき)

はじめてのパンづくり

まゆぽーさんのおうちへ遊びに行ってきました。目的はまゆぽーさんオススメのダムとまゆぽーさんのお母さんが開いているパン教室。ロールケーキを巻かせてもらっているわたしの図
b0015453_2034109.jpg

詳しくこちらにも書きました→
[PR]
by heavenkitchen | 2005-12-03 20:36 | おうちごはん(まりやんき)

夕ごはん

b0015453_1861483.jpg

茹でたもやしとぶなしめじ(ポン酢)、おさしみ、茹でた茄子
[PR]
by heavenkitchen | 2005-09-24 18:06 | おうちごはん(まりやんき)

ローリング

リセットダイエット実行中なり。
久しぶりに料理したわ。秋分の日。
なのでロールキャベツっぽいものの具もノンオイルツナ使用。
写真、画像の周りを白色で塗ったらどうなるか試してみた。
次はもっとうまくできるようにがんばります。

b0015453_18521813.jpg
[PR]
by heavenkitchen | 2005-09-23 18:52 | おうちごはん(まりやんき)

ファンケル

b0015453_0125667.jpg

(ごはんじゃないけど、飲み物ということで)このコラーゲン飲料すごい!寝る前に飲むと翌朝にはお疲れ肌も肌つるつるモチモチだ。ファンケル様、ありがとう!
[PR]
by heavenkitchen | 2005-08-12 00:12 | おうちごはん(まりやんき)

マーロニーちゃん♪

b0015453_1155476.jpg

ずっと春雨。インスタント春雨ウマス。初携帯電話投稿成功。
[PR]
by heavenkitchen | 2005-08-08 11:55 | おうちごはん(まりやんき)

まめ

おいC

b0015453_2024451.jpg
[PR]
by heavenkitchen | 2005-08-02 20:03 | おうちごはん(まりやんき)