「ほっ」と。キャンペーン

現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

<   2004年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エビシュウマイ

b0015453_2434291.jpgクリスマス前の祝日にしゅうまいをいっぱい作る計画をたてていたのに、ちょっと風邪で寝込んだりばたばたしたせいですっかりわすれていて、ようやく思い出したので急いでえびしゅうまい。フードプロセッサーでぐいーんとえびをすりみにして、たけのこやら干ししいたけやらまぜこんで、すんごいぷりぷり、というかぷりぷりしすぎてかったかったから(?。かたかったから)山芋をすりおろしていれたら、これが魔法チック、すんごいやわらかくっておいしくなっちゃった。
[PR]
by heavenkitchen | 2004-12-28 02:49 | おきゃくさん(まゆぽー)

なんて読むの?

b0015453_21394983.jpg昨年のクリスマス前に練習でつくったケーキ。チョコレートも手書きやよ。
[PR]
by heavenkitchen | 2004-12-23 21:42 | おきゃくさん(まゆぽー)

ハイジのお料理レシピ

黒パンのチーズのせがあった!つくりたいのがいっぱいb0015453_1323086.gif


ハイジー
[PR]
by heavenkitchen | 2004-12-01 13:02 | おうちごはん(まりやんき)