「ほっ」と。キャンペーン

現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

コップの色

前、住んでた部屋では紫色のコップを使っていた。
悪センスっぷりを発揮しておった。
オロナミンCをこれに注いだらいったい何色になるんだろうか。
だけどこのコップ、いっぱい量も入って便利だったんだ。
引っ越すときに手放すんじゃなかった、すまんかったな。
ごはんは餃子と煮物。栄養とか色合いとか全く考えてないのがよく分かる写真です。
遠くからだと写真が見えないので、画面に近づいて目を細めてよーく見てみてください。
細めてよーく見てみると、やっぱりなにも見えない。やーい。

b0015453_0405881.jpg


探しているお皿がある。
これは名古屋パルコにある「omocha」っていうカフェのランチプレート。
全部のスペースを埋めるのは難しそうだけど、欲しい。
「omocha」は大好きなカフェのひとつです。
ほんとはもっと好きなカフェがある。
そこは、ひとりで入っても平気な雰囲気のところ。
特別おしゃれじゃなくても居心地が良いほうがいい。

b0015453_0443053.jpg

[PR]
by heavenkitchen | 2005-07-21 21:39 | おうちごはん(まりやんき)

たまご

寒天ダイエットが大流行しているため、寒天が全国的に不足
しているようですね…。大変だ。
私は、暑いと普通にしていても体重が減るのでちょっと嬉しいです。
肌荒れには気をつけよう…。

今日は煮卵。角煮のあとの煮汁で8時間漬けました。
旦那さんが「モーちゃん(私のこと)はラーメン屋さんになれば
いいと思うよ」と言っていましたが…肝心のスープと麺は、どうするのだ。
鳥はむも久しぶりに作ったけど、ちょっとしょっぱかった。

b0015453_1113178.jpg

[PR]
by heavenkitchen | 2005-07-14 11:13 | おきゃくさん(ともりん)

キャンドルナイト

ここんとこ、ところてんばかりです
なので、ちょっと前にやったキャンドルナイトの模様をお伝えします
ごはんがサラダのみ、ほうれん草やまもり状態、なのにゴージャスに見える!錯覚!
サラダにドライクランベリー入れて、イタリアンドレッシングかけて食べると美味
あとカシューナッツも入れるとおいしかった


b0015453_1202371.jpg
b0015453_1203710.jpg


いつの間にか夏だね、夏といえばマンゴー
マンゴーカキ氷、いつも売り切れてる
ミニストップのマンゴーパフェが非常においしかった
去年のやつよりおいしくなってた気がする

みんな嫌な顔しないでお弁当やごはんのせてくれてありがとう
夏バテに気をつけてね
わたしもうバテてるのがふつうになってきた
そんなかんじのナチュラリストです
ひさしぶりなのにおもしろいことも言えん
[PR]
by heavenkitchen | 2005-07-14 01:25 | おうちごはん(まりやんき)