人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

スウィーツ☆

お昼すぎからお菓子つくりまくりデイ



スウィーツ☆_b0015453_17294152.jpgスウィーツ☆_b0015453_17303338.jpgスウィーツ☆_b0015453_1731330.jpg









左から、ガトーショコラ風のもの、型抜きクッキー、いちごとブルーベリーのショートケーキ

実はタルトが食べたいとおもっていたところ(なのでまゆぽーの投稿に運命的なものをかんじた)フルーツタルトが食べたいどす。小さくて丸いやつ作れるかな。がんばってみよ。

ゆかこさんのプリンも気になっています。
プリンってたまにすごい食べたくなるんだ。いちごムースも。
(提案1)
このあいだの画像の話ですが、ちょっとめんどくさいけど、
ゆかこさんのホームページのサーバーに画像をアップして、
それからimg src=ていうタグを使って貼る、っていうのはどうでしょうか
by heavenkitchen | 2005-03-21 17:40 | おうちごはん(まりやんき)