人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

花見弁当

花見弁当_b0015453_2113586.jpgみなさん、お久しぶりです。
いままでさんざんポップアップが表示されなくて、投稿できないと言っていたけれど、
今日ものの数秒で解決してしまったんです。
ほんとうにお騒がせしてすみませんでした・・・
原因は、ブラウザに入れたツールバーのせいでした。
ポップアップ禁止が規定値だったそうです。
本当に申し訳ないので、罪滅ぼしに、いろいろアップしようと思います。。。

それなので、さっそく花見弁当です。
上からポテトサラダ、チンのから揚げ、
素を使ってしまった五目ちらし寿司、サンドイッチ(ハムときゅうり・アボカドとツナ)
そして、うつっていないですが、道明寺桜餅と花見団子と、柏餅です。
いいお天気で、桜の花びらも散っていて、とてもよい一日でした。
by heavenkitchen | 2005-04-11 21:10 | おきゃくさん(ゆかリーナ)