人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

チョコチャンククッキー

こんにちは。おひさしぶりです。
実はまた文字化けにてこずり(なにしても言うこと聞かなかった)、
難航してました。しかし、やっとこ戻ったので、投稿です。
チョコチャンククッキー_b0015453_0224527.jpg
今回はごはんじゃないけれども、私の第二のごはん、
チョコレートを使ったチョコチャンククッキーです。
でもノーチャンクなクッキーに出来上がりました。
そのうえ、形がおかしいです。
適当な材料を使ったからだと推測。
パン用マーガリンとか使っちゃったしなあ。
でも、ブラウンシュガー使ったからか、おいしいようです。

それにしても、したのオムライス、いいですねえ。絵がお皿にはみ出ててるところ、やってみたいなぁ。。。
by heavenkitchen | 2005-05-15 00:12 | おきゃくさん(ゆかリーナ)