人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在のおきゃくさんは、アッキーちゃん、あやこりん、ゆかリーナ、サユリィ、ともりん、まゆぽー。


by heavenkitchen

たけちゃん

たけちゃん_b0015453_0205969.jpg田舎なので、山をもっているおじさんがたくさんいて、たけのこを毎日のように方々からいただきます。うちはまだ若く経験が浅いので、たけのこの下ゆでなんか、楽しくってしょうがない。毎日でもかまわない。最初はたけのこがかたくって、ほうちょうをつきさすこともできなかったのに、今ではトントンスットンときりおとすこともできます。

そんでなべいっぱいに煮たたけのこ。毎日お弁当とおゆうはんと、いちんち二回は食べることになります。
by heavenkitchen | 2006-04-27 00:23 | おきゃくさん(まゆぽー)